欅坂46小池美波「『避雷針』はすごく大事」

2019/11/24 07:15 配信

欅坂46小池美波1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(幻冬舎)誕生日お渡し会より

欅坂46小池美波1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(幻冬舎)誕生日お渡し会より

9月25日に自身初となるソロ写真集「青春の瓶詰め」(幻冬舎)を発売した、アイドルグループ欅坂46のメンバー小池美波が、21回目の誕生日である11月14日、地元・兵庫で行われた写真集“誕生日お渡し会”に出席。21歳の意気込みの他、グループとしての今後の目標などを語った。

――21歳のお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!うれしいです(笑)。

――昨年、20歳になられて、こうして1年間過ごしてきたわけですが、何か心境の変化などありましたか?

19歳から20歳というのは自分の中では大きな節目だなと思っていたので、“今まで通り”ではいけないなとずっと思っていました。

自分の苦手なことから逃げずに挑戦しようと思ったりとか、自分に対する自信がなかったので、何か一つ見つけようと思って、この1年間で少しずつ見つけられた年ではありました。それをもっともっと伸ばしたいなと思います。

もっといろんなことに挑戦したいということも増えましたので、少しは自分の中では成長したのかなと思います。

この1年間の思い出 (2/4)

小池美波ソロ写真集「青春の瓶詰め」
幻冬舎より発売中
【Twitter】@minami_gentosha


■スタイリスト=優哉(A.K.A.Co.,Ltd)
■ヘア&メイク=新山知佳

関連番組

関連人物