グラドル葉月つばさ、青春時代を懐かしむ「ブランコに乗ったり」

2019/11/16 18:25 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した葉月つばさ

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した葉月つばさ

グラビアを中心に活躍中、またYouTuberとしても活動を始めたタレント葉月つばさが、10月25日に6枚目となるDVD&Blu-ray「翼に触れて」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年8月、猛暑の中、都内で撮影された本作。「元カレさんと再会しまして、そこから『やっぱり私、あなたのことが好きだったの…』って。そこからどんどん誘惑していく作品になっております(笑)」と全体的な展開を紹介した。

印象的なシーンについて「初めて挑戦したのが、銀行員さんの…赤い姿なんですが。大人っぽいシーンに挑戦しました。銀行員さんの格好なんですけど、脱がされちゃって(笑)。

あとは、タイツを破るシーンが面白かったですね。タイトスカートをはいて、部長と浮気をしているという設定になっております(笑)。非常にいろんなことをしております(笑)」と笑顔をのぞかせた。

あのセーター (2/2)

葉月つばさDVD&Blu-ray「翼に触れて」
竹書房より発売中
【HP】https://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物