横浜流星“藍”のハンバーグ手ごねSHOTに「つらい展開に唯一の癒やし…」の声<4分間のマリーゴールド>

2019/11/08 12:30 配信

ドラマ

「4分間のマリーゴールド」場面写真 (C)TBS
「4分間のマリーゴールド」場面写真 (C)TBS


福士蒼汰主演のドラマ「4分間のマリーゴールド」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)。第5話が11月8日(金)に放送となる。公開された予告ショットでハンバーグを作るような仕草を見せる藍(横浜流星)に、ファンから期待の声が上がっている。

久しぶりの料理シーンに期待の声


4分間のマリーゴールド」は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞した、キリエによる同名漫画が原作。手を重ねた人の「死の運命」が見えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との切ない恋を描く。

第3話でお互いの気持ちを確認しあい、第4話で付き合い始めたみことと沙羅。第5話では、沙羅が1年後の誕生日に亡くなる運命にあることを、義兄・廉(桐谷健太)や沙羅本人が知ってしまう。

ハードな展開が続く中、第5話の予告写真では藍の久しぶりの料理ショットも公開された。

花巻家の食卓をあずかる藍だが、4話ではきょうだいの秘密を教えてもらえず料理を“ボイコット”。しばらく料理シーンはおあずけとなっていた。

エプロンを身につけ、ハンバーグのたねをこねるようなしぐさを見せる藍に、SNSではさっそくファンからの「久しぶりの藍くんの料理シーン!楽しみ」「今度はハンバーグかな?」「つらい展開に唯一の癒やし…藍くんありがとう!!」といった声が躍っている。

「4分間のマリーゴールド」
毎週金曜夜10:00-10:54 
TBS系で放送

■「横浜流星2020年カレンダー」発売記念オリジナルTシャツ、制作決定!
↓Amazonでの購入はこちら!

↓カドカワストアでの購入はこちら!

↓スターダストネットでの購入はこちら!

↓タワーレコ―ドでの購入はこちら!


■横浜流星2020年カレンダー メーキング




◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物