指原莉乃がモーニング娘。OGの飯窪春菜の胸に触れ「意志がある!」

2019/11/10 21:38 配信

バラエティー

指原莉乃が「有吉反省会」で飯窪春菜と胸について激論

指原莉乃が「有吉反省会」で飯窪春菜と胸について激論

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。11月9日(土)の放送では、ゲストに元モーニング娘。の飯窪春菜が登場、指原莉乃とおっぱいモノマネを競演するという一幕があった。

飯窪は、番組中で「胸がないのがコンプレックス」とカミングアウト。それに対して、指原は「自分も胸ないけど、余裕で行っちゃえ行っちゃえって感じです」と水着で写真集に出ていることに触れると、飯窪から「それが信じられないっていうか…」と本音が漏れた。

さらに、飯窪は「自分の胸がないことがコンプレックスなのに、指原さんは例えば『総選挙で1位取ったらビキニでコンサートやるよ』とか、公約出せるのが信じられないと思って、びっくりしたんですよ」と驚いていることを伝えると、指原は「私以上に心配しないでください!大丈夫ですから」とツッコんだ。

また、飯窪は「自分だったら出せるものがないからどうしたらいいか考えられないけど、その提案するメンタルがすごい」と指原を称賛すると、司会の有吉弘行が「マジでメンタルモンスターなだけだから!」とちゃかした。

有吉が「ちなみに指原にやって欲しいことがある?」と振ると、飯窪は「おっぱいモノマネを、貧乳だけどやってもらえたらな」と希望するが、「メンバーもいじっちゃだめみたいに触れてこないから、あんまり触られたことがなくて」と言うので、指原も「いいのかな…」と遠慮がち。

しかし、指原が飯窪の胸を触り「意志がある!私は壁!」と表現、飯窪も「難攻不落の壁!」と乗っかった。逆に、今度は飯窪が指原の胸を触ると、頬を膨らませてモノマネ。指原は「モーニング娘。におっぱいモノマネしてもらった。最高!」と喜んでいた。

次回の「有吉反省会」は、11月16日(土)夜11時30分より放送、ゲストにグラビアアイドルの茜結が登場予定。

関連番組

関連人物