鈴木亜美&浅川梨奈が“今までになかった”クリスマスツリーを点灯

2019/11/12 22:52 配信

点灯式に登場した浅川梨奈、鈴木亜美と司会を務めた橘ゆりか(写真右から)

点灯式に登場した浅川梨奈、鈴木亜美と司会を務めた橘ゆりか(写真右から)

クリスマスイルミネーション「aoyama Christmas circus by avex」が、11月12日から12月25日(水)まで東京・青山のエイベックスビル前広場にて開催。

初日となる12日にクリスマスツリーの点灯式が行われ、鈴木亜美浅川梨奈が登場した。

同イルミネーションは、2019年で14回目を迎える冬の青山の風物詩で、今回のツリーは、実風景と映像が連動する体験型イルミネーションとなっており、点灯ボタンを押すとさまざまな光の演出が体験できる仕様となっている。

点灯式に登壇した鈴木は「わが家も先日、クリスマスツリーを買いました。子どもがどれくらいいたずらするのか分からないので、子どもの身長くらいの高さの小さいやつを買いました(笑)」と明かし、「おなかに2人目もいるので、今年は暖かいクリスマスにしたいなと思います」とにっこり。

一方、浅川は「今年のはじめに『SUPER☆GiRLS』というグループを卒業しまして、これからもお芝居にチャレンジしていきたいと思っているので、この(新しい試みの)ツリーに親近感が湧くような気持ちです」とコメントした。

そろって点灯ボタンをポチッと! (2/2)

クリスマスイルミネーション「aoyama Christmas circus by avex」
11月12日~12月25日(水)
東京・青山 エイベックスビル前広場

関連人物