貴島明日香「『恥ずかしいな』って思いながら撮ってもらった」“肌見せ”カットを披露

2019/11/17 16:36 配信

芸能一般

2020年カレンダー発売記念イベントを開催した貴島明日香

2020年カレンダー発売記念イベントを開催した貴島明日香

貴島明日香が「2020年カレンダー」の発売記念イベントを、11月17日に東京都内で開催。イベント前に囲み取材に応じた。

同カレンダーは、貴島にとって初となるカレンダーで、大胆な“肩見せ”や短パンに白シャツ姿など、出演中の朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)では見られない大人っぽい表情が満載。

囲み取材で、貴島は自身初となるファンとの交流イベントについて「すごく緊張しています。ファンの方と直接お話するのが初めてなので、『ちゃんと話せるかな』とか『どんな方が来てくださるんだろう』って楽しみですね」とにっこり。

また、カレンダーについて「目立つ所に飾っていただいたらうれしいなって思います。実際に買ってくださった方が『飾ったよ』って写真を送ってくださるんですけど、皆さんリビングとか玄関とかに飾ってくださっていて、すごくうれしいです!」とコメント。

「貴島明日香 2020 年カレンダー」(B2サイズ)
発売中 2970円(税込)

「ZIP!」
毎週月~金曜朝5:50-8:00
日本テレビ系にて放送



■貴島明日香オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/asuka_kijima/

関連番組

関連人物