香取慎吾&草なぎ剛、車でのハプニングを告白「停まった時にちょうど外れた」

2019/11/19 05:30 配信

信じられないようなハプニングを告白した香取慎吾

信じられないようなハプニングを告白した香取慎吾

11月17日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、香取慎吾と草なぎ剛が、車のドアにまつわるハプニングを告白する場面があった。

リスナーから、友人のレトロな車でドライブしていた際に、夜の道のど真ん中で故障してしまい、それからレトロな車がトラウマのようになってしまったというお便りが寄せられた。

すると草なぎは「走っててドアがそのまま取れたことあるよ」と自身のハプニングを告白。

香取は「ドア取れたって、どういうこと!?」と驚いた様子。

草なぎは「バコって外れて。停まった時にちょうど外れたから大丈夫だった。落ちたっていうか、完全には落ちてないけど、『ズズ』っていうふうに。

あ、これ走ったらダメじゃん、ちょっとガクシッて感じ。ちょうど家に着いた時に。そのまま車屋さんに電話して、持ってってもらって。古い車、やっぱりありますよ」とハプニング経験を明かした。

バタンと倒れる (2/3)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

関連人物