加藤里保菜、お気に入りは緑の水着「自分で提案させていただいて」

2019/11/24 14:06 配信

DVD発売イベントに登壇した加藤里保菜

DVD発売イベントに登壇した加藤里保菜

女優やタレント、さらに声優としても活躍中の加藤里保菜が、10月25日に3枚目となるDVD「りほなとセブ!」(リバプール)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年7月頃、フィリピンのセブ島で撮影が行われた本作。加藤は「フィリピン自体は何度か行ったことはあったんですけど、セブ島は初めてでした。海がきれいで、人も温かくてホーム感がありました」と笑顔であいさつした。

気になる彼と一緒に旅行に出掛けるという今作。印象的なシーンについて「衣装的には緑色の水着がお気に入りなんですけど、今回は衣装もフィッティングの時からいろいろ自分で提案させていただいて、おしゃれな衣装にもこだわって選ばせてもらいました。

あと、ビールが好きなので、ビールを飲んでいるシーンを作ってほしいって話したら、ビーチで彼と一緒に走って“ビーチフラッグ”のフラッグの代わりに瓶ビールが立っているとか(笑)。ほかのDVDにはない加藤里保菜らしさが現れているのかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

実際にビールも飲んだとのことだが、現地のビールがおいし過ぎておなか(体形)を気にしながら撮影していたという。

100点満点! (2/2)

加藤里保菜DVD「りほなとセブ!」
リバプールより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物