カンニング竹山、何も知らずにネットでたたく風潮に「そんな世の中おかしい」

2019/11/19 20:15 配信

竹山がネットの芸能人に対する“炎上”について語る

竹山がネットの芸能人に対する“炎上”について語る

11月18日に配信された「AbemaPrime」(毎週月~金曜夜9:00-11:00 AbemaNewsチャンネル)で、番組のMCのカンニング竹山が、木下優樹菜の無期限芸能活動自粛に言及する場面があった。

番組冒頭、気になるニュースを問われた竹山は「そうですね。やっぱり芸能ですから、やっぱりどうしても気になるのは木下優樹菜さん」と切り出した。

SNS上でのタピオカ店とのトラブルで炎上し、活動自粛を発表した木下の話題に話が及んだ。

竹山は「これもネットの番組ですけど、ネットでいろいろみんなたたいたり、なんだかんだしてるけど、実際、本当のところは、何がなんだったのかを何も分かってないまま、みんなが袋だたきにしちゃって、それで仕事休まなきゃいけなくなるっていうね。

まあ、休むっていうのは、きっと本人と事務所さんでしょうけど。でも、『それっておかしくない?』っていうね。『そんな世の中おかしくないか』っていう」と持論を展開した。

現代の風潮 (2/3)

画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!

関連人物