“初対面の男性と旅行に行きまくるアイドル”彩川ひなの初写真集を発売「令和を代表する写真集に!」

2019/11/24 07:40 配信

ファースト写真集「LeaLea」発売記念イベントを開催した彩川ひなの

ファースト写真集「LeaLea」発売記念イベントを開催した彩川ひなの

彩川ひなのが、ファースト写真集「LeaLea(レアレア)」(トランスワールドジャパン)を11月25日(月)に発売。23日に発売記念イベントを開催した。

写真集は念願だったと語る彩川は、「ファースト写真集! 夢の! 本当に幸せです! というのも、タイトルの『LeaLea』とは、ハワイ語なんですけど、幸せとか楽しいとか、キラキラポジティブなニュアンスの言葉なんです。なので、ハワイで感じたことをそのままタイトルにしました」と喜ぶ。

肌をいかに露出するかではなく、かわいい、美しさ、楽しさを盛り込んだ「これこそが本来のグラビア写真集!!」という一冊に仕上げたという。

「写真集の原点。本当にかわいい女の子らしい、美しい、楽しいをベースに、誰が見ても楽しい写真集になっています。(出来は)1000点です。100じゃ足りない! 本当に幸せ」と喜びを抑えきれない。

「もう一つコンセプトがあるんだけど、令和を代表する原点の写真集にしたいの。だから、これから写真集を出す人は、ぜひひなちゃんの『LeaLea』を目標にしてくださ~い(笑)。これが、THIS IS 写真集」と笑顔で言い放つも、報道陣から「“令和”と“レアレア”も掛かってる?」と聞かれると、真顔に戻り「かかってない!」と即答だった。

撮影は、9月末にハワイで行われた。

「ハワイでの撮影と聞いて、飛び跳ねて喜びました。今どきハワイで写真集ってなかなか難しいと聞いていたので。皆さんのおかげです」とスタッフに感謝。

ハワイでの思い出については「すごく夢だったスカイダイビングをやらせていただきました。本当に飛んでる!って感じだった。写真集とスカイダイビング、ひなが人生においてやりたいことが2つもかなって、最高の瞬間でした。楽しかった! またやりたい!! 高い所大好き! 一人でも飛んでみたい!」と興奮気味に話した。

2019年については、「あっという間だったね。いろんな初めての体験、写真集、バラエティーも初めて出る番組も多かったので、感謝の年ですね」と振り返る。

来年は「バラエティーにたくさん出ます! 『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)、「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出たいです。お待ちしてまーす」と希望した。

また、23日夜に放送された「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に「初対面の男性と旅行に行きまくるアイドル」として登場。独特な喋り方から、有吉弘行に「ももち(嗣永桃子)」といじられ、指原莉乃からは「普通にぶん殴りたいタイプ」と言われ、ネットで話題となった。

彩川ひなのファースト写真集「LeaLea」
11月25日(月)発売
出版社=トランスワールドジャパン

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物