霜降り明星せいや、“武田鉄矢ものまね”で食リポ挑戦!宮崎玲衣アナにもむちゃぶりが…

2019/11/21 17:30 配信

「静岡ならではグルメの旅」第2弾を放送!

「静岡ならではグルメの旅」第2弾を放送!

(C)静岡朝日テレビ

11月21日(木)の「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」(毎週木曜夜0:20-0:50、静岡朝日テレビ)では、「静岡のならではグルメの旅」第2弾を放送する。

食リポの腕前アップを目的に、相方に指示を出してリポートをさせていく同企画。前回のロケを受けて、せいやは「前回は(指示が)ふざけてて、お店の魅力も全く伝わらんかったし。(今回は)いい指示出すって、ホンマ誓おう!」と宣言。

「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」より

「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」より

(C)静岡朝日テレビ

最初に向かったのは、いちご狩りパーク&いちごCafe 久能屋(静岡市駿河区)。ここではせいやがリポートを担当し、粗品と宮崎玲衣アナが指示を出すことに。

さっそく粗品から「(店員さんと)握手して離さない」「武田鉄矢さんのモノマネ食リポ」「30秒間沈黙」などとふざけた指示が出され、せいやは嫌がりながらもむちゃぶりに対応していく。

粗品「この店の良さ伝わってないから!」 (2/2)

「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」
毎週木曜夜0:20-0:50
静岡朝日テレビにて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物