“個性的”な一流ホテルの国際組織「ルレ・エ・シャトー」の宿ってどんなとこ? 中山美穂、真木よう子、成海璃子が行ってみた

2019/11/28 11:39 配信

憧れのモロッコテイストを満喫

憧れのモロッコテイストを満喫

(C)BS-TBS

街や人々がエネルギーに満ち溢れ

成海は、モロッコ・マラケシュで「ラ ヴィラ デ オランジェ(La Villa des Orangers)」に滞在。

古い邸宅をリノベーションした「リヤド」と呼ばれる宿泊施設で、憧れのモロッコテイストを満喫する。タジン料理のレッスンや気球に乗っての朝食など、さまざまなアクティビティを体験。

また、アガファイ砂漠では、民族衣装に身を包み、幻想的な砂漠の夕景の中でキャメルライド(ラクダ乗り)にも挑戦する。

成海璃子コメント

弾丸の旅でしたが、初めて経験することばかりで、毎日濃密な時間を過ごしました。街や人々がエネルギーに満ち溢れていて、マラケシュは面白い街です。今回の旅で、たくさんインスピレーションが湧きました。また行きたい!

初瀬川啓太プロデューサーコメント

ほかのどこにもない、世界のそこでしか味わえない“幸せのホテル”の「空間」「おもてなし」「料理」、そして「体験」を、感性豊かな3人の旅人を通して堪能していただけると思います。新たな年の始まり、「幸せの旅」へ3人と一緒に出かけてみてください。

「幸せのホテルが誘う旅~ルレ・エ・シャトーへようこそ~」
2020年1月3日(金)夜7:00-8:54
BS-TBS、BS-TBS 4K にて同時放送
※BS-TBS 4Kでは4K映像で放送

出演:中山美穂、真木よう子、成海璃子
【公式サイト】https://www.bs-tbs.co.jp/journey/relaischateaux/

関連番組

関連人物