かが屋、SunSetTVの新番組で過酷ロケに挑戦!「かが屋の最悪な予定」配信スタート

2019/11/21 17:01 配信

【写真を見る】かが屋の2人は、「新宿の駅前で彼女と喧嘩」などリアルコントに挑戦する

【写真を見る】かが屋の2人は、「新宿の駅前で彼女と喧嘩」などリアルコントに挑戦する

(C)静岡朝日テレビ

お笑いコンビ・かが屋(加賀翔賀屋壮也)が出演する新番組「かが屋の最悪な予定」が、静岡朝日テレビのインターネットテレビ局「SunSetTV」にて11月22日(金)夜6時より配信スタートすることが分かった。

霜降り明星らと共にお笑い第7世代として注目されている次世代コント師・かが屋。「キングオブコント」の決勝に進出するほどの実力者である2人は、毎月100シチュエーションものネタの設定を考えているという。

本番組では、そんなかが屋にこれまで経験したことのないシチュエーションを経験してもらい、コントの幅を広げてもらうため「11時 新宿の駅前で彼女と喧嘩する」「15時 バスタ前にて路上ミュージシャン同士で場所取りの喧嘩をする」など、最悪な予定を入れて行くという企画を敢行。

いきなりのむちゃぶり企画に戸惑うかが屋は、番組が用意した彼女と、実際に新宿駅前で喧嘩をするという初回の企画をどう乗り越えるのか。

なお、シーズン1として全4回を予定しており、今後継続されるかは未定となっている。

かが屋「一刻も早く有名になって…」 (2/2)

「かが屋の最悪な予定」
11月22日(金)夜6:00~
SunSetTVにて配信
※全4回予定

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!


関連人物