<おっさんずラブ-in the sky->「好きって何ですか?」おっさんたちの“恋の葛藤”が卓球対決で爆発!

2019/11/22 19:00 配信

【写真を見る】無防備かつ無邪気な春田(田中圭)を巡り、“おっさん”たちがラケット片手に大暴れ…!!

【写真を見る】無防備かつ無邪気な春田(田中圭)を巡り、“おっさん”たちがラケット片手に大暴れ…!!

(C)テレビ朝日

田中圭が主演を務める土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)の第4話が、11月23日(土)に放送となる。

航空業界を舞台に、まったく新しい物語として生まれ変わった今回のシリーズ。田中はCAの春田創一、吉田鋼太郎はパイロットの黒澤武蔵、千葉雄大は副操縦士の成瀬竜、戸次重幸は整備士の四宮要を演じている。

第3話のラストでは、父親の死の知らせを受けて雨に打たれながら悲しみに暮れている成瀬を、「なんかほっとけねんだよ」と力強く抱き締める春田とそれを目撃した四宮。

今まで春田への思いを秘めていた四宮だが、思わず「春田が好きだ」という感情を橘緋夏(佐津川愛美)に明かしてしまうなど、雨に打たれるそれぞれのおっさんの切ない感情が満載だった。

そんな中、注目の第4話では――

注目の第4話では―― (2/3)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆「おっさんずラブ-in the sky-」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物