SHELLY、別居&離婚について心境を報告するも「ハッピーなのでご心配なく!」

2019/11/21 21:30 配信

SHELLY

SHELLY

11月20日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、SHELLYが夫との離婚を報告し、その詳細を語った。

すでに離婚が報道されていたSHELLYは、同番組の終盤で「このたびですね、えっと私、離婚しました」と切り出した。

「コレっていうきっかけがあったわけでもないんですけど、忙しく日々生活している中で…結果的に夫のほうから言われまして。『ええぇ~!』って感じだったんですけど」と、夫から離婚の申し出があったことを告白。

夫との話し合いを重ねたというSHELLYは「(相手の)言ってることもすごくよくわかったし『もっといろんな形があるのかな』とか…たぶん2人の形も最近はいい形じゃなかったかもしれないって気がついた」と語る。

離婚する前の別居期間についても「なんかすごくスムーズだったんですよね。ケンカも当然ないですし、夫婦の関係が仲良くなったというか」「(お互いの仕事や子どものことで)気を遣いあってたところがあったけど、別々で生活してみたらすごく気が楽になって」とSHELLY。

2人の子どもに対しては、絵本の読み聞かせなどを通じて“お父さんのお家”“お母さんのお家”があることを説明。

「子どもたちも“お父さんのお家”に行くことを楽しみにしている」ことを明かしつつ、SHELLYは「今いい生活をできてる。私SHELLYと家族はハッピーなのでご心配なく!」と締めくくって笑顔を見せていた。

放送終了後のSNS上では「円満離婚でよかったね~」「私たちも離婚して仲良くなれたからSHELLYさんの状況よくわかる」といったメッセージが寄せられていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組