“決めたガール”戸田れい、ブラジリアンカットで美ボディーアピール

2019/12/01 17:10 配信

DVD発売イベントに登壇した戸田れい

DVD発売イベントに登壇した戸田れい

グラビアを中心に活躍中、また最近ではバラエティー番組「中居くん決めて!」(TBS系)の“決めたガール”としても注目を集める戸田れいが、11月29日に30枚目となるDVD「Ray of Light」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

実に、今作が30作目のDVDという戸田は「求められるまで(笑)」とまだまだ第一線での活躍を誓った。

そんな記念作は、今年6月頃に沖縄で撮影された。「今回は、後輩の部下と一緒に、沖縄に営業に行くというお話になってまして。

できない部下で、彼のことを最初はイジっているんですけど、後半、自分も好きになっちゃって…SからMに変わっていく…お話です。いけない会社の上司と部下です。

よく『Sなの?Mなの?』って聞かれるんですけど、両方持ち合わせているじゃないですか(笑)。それがうまい具合に表現できているかなと思いました」と全体的な展開を紹介した。

全身タイツ! (2/3)

戸田れいDVD「Ray of Light」
スパイスビジュアルより発売中
【HP】https://spicevisual.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連番組

関連人物