橋本マナミが結婚報告「仕事を理解し、将来を共に歩める素敵な方」

2019/11/27 08:46 配信

橋本マナミがブログで結婚を発表した

橋本マナミがブログで結婚を発表した

橋本マナミが11月27日、自身のブログに「応援してくださる大切なファンの皆様へ」というタイトルで結婚したことを発表した。

ブログに直筆のメッセージをアップし、「兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と27日に入籍したことを報告。

「20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき、1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い、橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました」とこれまでの活動を振り返った。

そして、「13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが、皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます」とファンに感謝。

「30代半ばになり。結婚を意識した時、私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し、将来を共に歩める素敵な方と出会いました」と結婚を決意した経緯を明かす。

26日放送の「バラいろダンディ」(毎週月~金曜夜9:00-9:54、TOKYO MX)では、グラビア活動について「ずっとやりたいので、できれば75歳まで」と宣言していたが、仕事については「結婚後も変わらず、今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです」としている。

■橋本マナミ オフィシャルブログ
 https://lineblog.me/hashimotomanami/

関連人物