RaMuが購入者に注意喚起?「臭いかもしれないです(笑)」

2019/11/24 19:41 配信

2020年カレンダー発売記念イベントを開催したRaMu

2020年カレンダー発売記念イベントを開催したRaMu

RaMuが「RaMu2020年カレンダー」(発売中)の発売記念イベントを、11月24日に東京都内で開催した。

イベント前、囲み取材に応じたRaMuは「カレンダーを出させていただき始めて4年目になるのですが、まさかこんなに続けてカレンダーを出させていただくことができるなんて思っていなかったので、すごくうれしいです!」とにっこり。

また、お気に入りとしてグレーの水着姿のカットを披露し「これは火山で撮った写真なんですけど、火山で撮るシチュエーションなんてあまりないし、初めて撮った場所だったのですごく思い入れのある写真です。

衣装もちょっと大人っぽい色をしていて、首や背中の部分が鎖になっていて痛いんですけど、こういうタイプの水着が好きなので、お気に入りですね」と告白。

ほか、メイドをイメージした水着姿のカットを披露し、「この写真は飲食店をお借りして撮影したのですが、そこのガーリックシュリンプがすごく有名らしくて、ガーリックシュリンプを食べながら撮影をしたのがすごく楽しかったです。だから、この時の写真はすごく口が臭い!(笑)」と明かし、笑いを誘った。

報道陣から「では、買った方が顔を近づけたら臭うかもしれない?(笑)」と聞かれると、「臭いかもしれないです(笑)」とジョークで切り返していた。

「RaMu2020年カレンダー」
発売中 2700円(税抜)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物