奈月セナ、2020年も“グラビア追求”を宣言!「とことん良い物を作る」

2019/11/24 20:16 配信

カレンダー発売記念イベントを開催した奈月セナ

カレンダー発売記念イベントを開催した奈月セナ

奈月セナが「奈月セナ2020年カレンダー」(発売中)の発売記念イベントを、11月24日に東京都内で開催した。

イベント前、囲み取材に応じた奈月は「カレンダーは去年も出させていただいたのですが、今年も出すことができてとても光栄です」と心境を語る。

また、「8月に沖縄の本島で撮影しました。カレンダーのために撮り下ろしたので、1枚1枚こだわったところが見どころだと思います。室内もあれば青空をバックにした爽やかな写真だったりと、いろんなものを詰め込んでいますので」とにっこり。

さらに、「保存用と飾る用に2部買ってほしい!(笑) 一番見る場所に飾ってほしいですね。玄関とか、ベッドの上の天井とか。天井に貼り付けて、たくさん見てほしいです」とアピールした。

ほか、2019年を振り返って「今年1年は、とてもとても充実した1年でした。去年デビューして、カレンダーや写真集、週刊誌など、グラビアの全てのお仕事をやらせていただいたので!」と明かし、「来年は、グラビアのお仕事に関しては『とことん良い物を作る』に尽きますね。クオリティーを上げる! あと、カレンダーも絶対出したいですし、DVDでは行ったことのない場所に行って、新しい表現ができたらと思います」とコメントした。

「奈月セナ2020年カレンダー」
発売中 2700円(税抜)



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物