オードリー若林の“贔屓メンバー”を発表! 「日向坂で会いましょう」が視聴熱TOP3入り

2019/11/25 16:30 配信

11月24日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

11月24日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月24日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】イモトアヤコの結婚が発表された「世界の果てまでイッテQ!」が1位に

【画像を見る】イモトアヤコの結婚が発表された「世界の果てまでイッテQ!」が1位に

1位「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)31490pt

11月24日は、放送開始以来初となる緊急生放送を実施。番組表などで発表されてからSNSではメンバーの結婚や大型企画挑戦などの予想で盛り上がった。

大いに注目されるなか番組がスタートすると、司会を務める内村光良が、イッテQメンバーが結婚することを発表。その人物は、既婚者の宮川大輔、森三中・大島美幸、そして「もう少し独身を楽しませていただきたい」という手越祐也を除く独身メンバーから、番組おなじみの“ケツ吹き矢”で明かすことに。

本人と内村以外、集められたメンバーも誰か知らないなか、ケツ吹き矢が当たったのはイモトアヤコだった。

その後、イモトの“親友”として木村佳乃もスタジオに駆け付け、ニュージーランドで行われた「結婚相手発表ツアー」のVTRがオンエア。7人の候補者からお相手が本番組の石崎史郎ディレクターであることが明らかになると、歓声に包まれたスタジオでは大島、いとうあさこが喜びの涙を流した。

イモトの名物企画「珍獣ハンター」のオーディションから担当していた石崎ディレクター。約12年の付き合いとなるが、イモトが恋心を意識したのは2017年12月に放送された南極大陸の登山ロケだった。

日本に戻ってから、告白を決めたイモトが「相談がある」と呼び出すと、石崎ディレクターは「性転換?応援するぞ」と勘違い発言があったが、「大好きです。結婚したいと思っています」と逆プロポーズの手紙を読み上げたという。

「イモト」「イモト結婚」「石崎」など関連ワードがトレンドに続々と上がり、SNSは祝福の声であふれた。

2位の「関ジャムー」は“一行”がスゴい歌詞を特集 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組