木村拓哉、ライバル店へのレシピ流出にプロの料理人としての矜持を見せる<グランメゾン東京>

2019/11/25 18:30 配信

「グランメゾン東京」が第1位!

「グランメゾン東京」が第1位!

2位「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)53435pt

11月23日に第4話を放送。春田(田中圭)が成瀬(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、緋夏(佐津川愛美)に春田への思いを打ち明けてしまった四宮(戸次重幸)。一方、春田のことが好きだという娘・緋夏のために、黒澤(吉田鋼太郎)は必死に春田を嫌いになろうとする。

そんななか、あらためて行われた四宮の誕生日パーティーで、無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を超えた黒澤は卓球大会の開催を宣言。春田、四宮、成瀬に本音を吐き出させようとしたが、恋の進展にはつながらなかった。

だが、四宮と成瀬が2人でいるところを見てなぜか心がざわついてしまう、春田の微妙な心の動きが描かれた本話。次回、30日(土)放送の第5話予告では、春田が「俺じゃダメか」と言ったあとに成瀬にキスするシーンが。「キスの仕方やばいんじゃ~」「予告にすべて持ってかれた」「早く土曜日に」と期待が高まっている。

喜美子(戸田恵梨香)、初めて火鉢のデザインを許される<スカーレット> (3/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組