宮本佳林「11年越しの夢がかないます!」大好きな竹内朱莉と念願のお台場デートへ

2019/11/27 07:00 配信

仲睦まじく写真に写る宮本佳林(左)と竹内朱莉(右)

仲睦まじく写真に写る宮本佳林(左)と竹内朱莉(右)

撮影=宮澤祐介

動画配信サービス・GYAO!にて配信されているハロー!プロジェクトメンバー出演のバラエティー番組「ハロプロONE×ONE(ワンバイワン)」(毎週火曜夜0:00更新)。

“ハロプロ”メンバーに「一対一で行いたい企画とペアを組みたい相手は?」という一斉アンケートを実施し、その希望をかなえていく。

第2回では、Juice=Juice宮本佳林が、アンジュルム竹内朱莉を指名し、2人でのロケに出かける。

今回、竹内を選んだ理由を宮本は「私はたけちゃんが大好きがゆえに、2人でどこか行ったりしたことがなかったんです。11年越しの夢がかないます!」と明かす。

そんな“竹内愛”あふれる宮本が「大好きなたけちゃんと、高校生カップルのようなお台場デートがしたい!」とロケの内容を発表。

「それは…意味分からなくない?」と困惑しつつ大笑いする竹内に、宮本は「いやいや、分かって!」と愛をぶつける。

宮本が「昨日の夜から楽しみだったよ」とはにかみつつ、デートがスタート。竹内が「駄菓子屋じゃん! すごーい」と喜ぶと、「じゃあ駄菓子屋行こ! 好きなもの買っていいよ」と言う宮本は、まるで頼れる彼氏のよう。

懐かしいお菓子だらけの空間に、テンション上がり気味の2人。竹内が「かば焼きさん太郎」を10枚買うなど、好きなように大人買いしてレジへ。すると、予想外の金額になってしまう。

その後、2人はゲームセンターで遊ぶことに。それまで緊張気味だったという宮本は、「ゲーセンで解き放たれた感ありますね」と語ると、「負けた方が勝った方にお菓子をアーンする」というルールを決めてゲームで対決。

腕相撲の力を測るゲームでは、宮本が意外な腕力を披露。思わず竹内も「カッコよ過ぎ!」と叫んでいた。

果たして、「アーン」をするのは宮本か? 竹内か? 番組で確認してほしい。

2人が明かしたハロプロエッグ時代の思い出 (2/2)

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/4136a797

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物