宮本佳林「11年越しの夢がかないます!」大好きな竹内朱莉と念願のお台場デートへ

2019/11/27 07:00 配信

【写真を見る】海をバックに爽やかな笑顔を見せる宮本佳林

【写真を見る】海をバックに爽やかな笑顔を見せる宮本佳林

撮影=宮澤祐介

佳林はたけちゃんのこと最初っから好きだったよね?

また、後半では2人で観覧車へ。スタッフもいない密室空間で、2人が出会ったハロプロエッグ時代の思い出を語り合う。

宮本が「佳林はたけちゃんのこと最初っから好きだったよね?」と話す一方で、竹内は「ベタベタされんのが超いやだったから、『マジで触らないで』とか言ってた(笑)」と正反対だった2人。

当時、宮本も避けられていることは感じていたものの、「無邪気だったからね。今行ったらダメかなとか考えてなかった」と幼かったころを振り返る。

ハロプロエッグを卒業してJuice=Juiceアンジュルムとしてそれぞれ活動が始まってからは、話す機会が減ってしまったというが、大人になり、関係が“落ち着いた”と2人は口をそろえる。

宮本は「遊びに行こうと思ったら、(アンジュルムは)リリース期間かな? とか、今何に忙しいかなって考えるようになった」と成長したという。

気を遣い過ぎてしまったからか、今回のロケまで2人で遊びに行くことがなかったそうだ。

今では、2人も“ハロプロ”の中でも年長組。お互いに「ここまでよく頑張ったよね」とねぎらい合い、2人の印象に残っているライブや、宮本のデビュー時の竹内の思いを赤裸々に明かす。

デートが終わり、感想を聞かれた竹内は「想像よりも楽しかった!」と笑顔に。

宮本も「その言葉がいただけたら、私はよく眠れます」と満足げな表情を浮かべ、「(竹内が)いちいちかわいくてよかったです。かわいいだけじゃなく、カッコいいたけちゃんも見てほしかったんです」と、最後まで“竹内愛”あふれるコメントを残した。

終始、宮本から竹内への愛があふれていた今回のデート。2人のかわいらしさに、多くのファンがノックアウトされそうだ。

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/4136a797

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物