エビ中・真山りか、お酒の“失敗談”は「柏木ひなたの頬っぺたにすごいキスをして…翌朝謝りました」

2019/11/29 22:33 配信

アイドルグループ・私立恵比寿中学(通称:エビ中)の出席番号3番・真山りかが、11月25日にファースト写真集「麗花」を発売。29日に東京都内で発売記念イベントを行い、マスコミ向けの囲み取材に応じた。

真山りかが写真集撮影の裏話を披露!

真山りかが写真集撮影の裏話を披露!

グループ結成10周年イヤーである2019年。エビ中としてもゆかりがあり、真山本人にとっても思い出深い地である台湾で撮影された本作は、エビ中を離れ、22歳の等身大の女性としての姿とこれまで見せたことのない真山の顔が詰まった1冊となっている。

囲み取材で、初めてのソロ写真集発売の感想を聞かれ「初めて発売するって聞いた時はすごくビックリしたのと、同時に『やっときた!』っていう、“うれしみ”が強くて。せっかくこの10年という節目の年に出版させていただくからには、自分の出せる最大限のものをやっていこうというふうに、やる気に満ちあふれました」と心情を吐露。

続けて「そんな気持ちで挑んだ写真集がようやく発売してすごくホッとした気持ちと、これからの自分の未来に向けて、ちょっとした道標ができたかなと。満足度が高いものができたかなと思うので、自分でもうれしいです」と明かす。

かなりの問題作に…? (2/3)

真山りかファースト写真集「麗花」(東京ニュース通信社刊)
発売中 本体2727円(税抜)
撮影:藤本和典



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物