「グランメゾン東京」料理監修レストランの“星”獲得をドラマも祝福!

2019/11/27 16:30 配信

11月26日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

11月26日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、11月26日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位は連ドラ版が最終回を迎えた「ブラック校則」

【画像を見る】1位は連ドラ版が最終回を迎えた「ブラック校則」

1位「ブラック校則」(日本テレビ)7766pt

11月1日から公開中の映画、連続ドラマ、動画配信サービス・Huluと、全て完全新作のストーリーで、横断的に展開している本作。25日に連続ドラマ最終回となる第7話「七、どんなことがあろうと欠席してはならない」が放送された。

学校に実力行使しかないと決めた創楽(佐藤勝利)と中弥(高橋海人)は、裏コミュニティサイトで学校をサボろうと呼びかける。創楽と中弥が海岸で待っていると、3人の生徒がやって来る。5人がサボっているころ、学校では学校説明会が行われていた。

海岸で、集まった人物たちの名前の画数や受験番号などから“友愛数” “社交数” “婚約数”を導き出した創楽。中弥に「きもい」と言われても、恋をする希央(モトーラ世理奈)との運命を感じたがる創楽が「かわいい」と話題に。

Huluも最終話の第4話が配信され、イチゴや壁の落書き、「立ち上がれ今だ早く」という言葉まで、謎がすべてつながる展開に。それぞれでうまく組み立てられたストーリーの面白さを称賛する声が寄せられた。

※高橋海人の「高」は「はしごだか」が正式表記

2位には「いだてん」がランクイン! (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組