上野樹里、“ちょっと、真顔ぎみ(笑)”なSHOTを公開「ちょっとかたい」「かわいいなあ~」

2019/11/27 21:00 配信

やっぱりまだ固い表情の上野樹里

やっぱりまだ固い表情の上野樹里

※画像は上野樹里(_juri_art_)公式Instagramより

11月27日、女優の上野樹里が自身のInstagramを更新。“ちょっと、真顔ぎみ”なSHOTを公開し、「真顔ww」「どの樹里ちゃんもかわいい」と注目を集めている。

今回アップされた写真は、上野がブランド・ENFOLDの展示会で春夏の服を見に行ったときのもの。白のワンピースやビタミンカラーの服を試着する上野の姿が写し出されている。

写真は店員の方が撮ったもののようで、自身も「ちょっと、真顔ぎみです(笑)」と振り返るほど硬い表情で試着している様子が。

しかし展示会は満喫できたようで、「あ、生地の話ばかりしちゃった笑」と、試着した洋服の生地や素材についてつづられている。

購入した洋服は3~5月と、上野の誕生日くらいに届く予定で、自身のプレゼントにするとのこと。それを楽しみに「お仕事頑張ろうっと!」と宣言する一面もみられた。

これを見たファンからは「どれも似合ってる」「プレゼントはモチベーションになる」「どの樹里ちゃんもかわいい」などの声が。

また、ちょっと“真顔ぎみ”な上野に「真顔ww」「ちょっとかたい…」「かわいいなあ~」というコメントも寄せられている。

そんな上野は、2020年1月スタートのドラマ「テセウスの船」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系)への出演が決定している。

笑う姿もかわいい!上野樹里の“笑顔”SHOT (2/2)

■上野樹里Instagram
https://www.instagram.com/_juri_art_

ドラマ「テセウスの船」
2020年1月スタート
毎週日曜夜9:00-9:54
TBS系にて放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物