<神宿>超豪華ディナーでご機嫌のメンバーが5周年記念ライブを振り返る!

2019/11/29 07:26 配信

神宿の5周年記念ライブの模様や、メンバーがライブを振り返るオリジナルロケを、CSテレ朝チャンネル1でオンエア

神宿の5周年記念ライブの模様や、メンバーがライブを振り返るオリジナルロケを、CSテレ朝チャンネル1でオンエア

神宿が9月に千葉・幕張メッセで行った、新体制による5周年記念ライブの模様が、CSテレ朝チャンネル1で11月30日(土)にオンエアされることが決定。オリジナルロケでは、メンバーがライブの感想などを語る。

2014年9月の結成以来、不動の5人で活動してきた神宿だが、2019年1月に緑担当・関口なほが勇退。新メンバーに塩見きらを迎えた新体制での「神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」では、幕張メッセに集まった約5000人のファンを熱狂させた。

そこで今回、5周年のお祝いと幕張メッセでのライブの打ち上げという意味を込めて、東京都内のイタリアンレストランにて超豪華ディナーを堪能するオリジナルロケを実施。

羽島めいが仕切り役となり、5年間の軌跡を振り返っていくことに。だが、一品目の料理が出されると歓喜の声が上がり、あまりのおいしさから番組収録ということを忘れて黙々と食べ始めてしまう。

その後、仕切り直して「互いの第一印象」「アイドルになって驚いたこと」「神宿になって1番うれしかったこと、楽しかったこと」といった内容でトークがスタート。

トーク中、次々と豪華食材「フォアグラ」「オマール海老」「黒トリュフ」を使った料理が運び込まれ、料理を楽しむメンバーたち。

和やかな雰囲気の中、5周年記念ライブについての感想や失敗談、ドキドキしたことなど、ここでしか聞けない(秘)エピソードが続々と登場する。

「神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」
11月30日(土)昼4:00-夜7:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物