谷本安美が植村あかりを激写!谷本のプロデュースに植村「やだ~安美ちゃん!」

2019/12/03 17:00 配信

秋らしい装いで登場した植村あかり(左)と谷本安美(右)

秋らしい装いで登場した植村あかり(左)と谷本安美(右)

谷本が「かわいい…」を連発

プロのカメラマン・関村良から、「背景、光の向き、空間の3つを意識して」とアドバイスを受け、谷本は「緊張する…」と言いつつ撮影スタート。

まず最初に、公園の水飲み場で写真を撮ることに。蛇口をひねり過ぎて水が飛び出してしまうアクシデントがあり、「わ~濡れた!」と驚く植村を激写した谷本は、自然な笑顔の一枚が撮影でき満足そう。

植村は「私も撮りたーい!」と谷本を携帯電話で隠し撮りする場面もありつつ、撮影が始まるとキリっと大人っぽい表情に切り替わる。そんな植村に谷本は「かわいい…」を連発。

海をバックにした撮影では、植村にしゃがむポーズをリクエストし、「いいですね~」とさながらカメラマンのような声掛けを。

薄暗い高架下での撮影では、「光でこんなに雰囲気が変わるんですね!」と植村も感心するおしゃれなショットを連発。

さまざまなシチュエーションで写真を撮ったことで、初心者だった谷本の撮影技術も向上したようで、終盤ではプロに「応用編ですね」とほめられるほどに。

最後に谷本がベストショットとして選んだのはどんな写真だったのか? ぜひ映像で確認してほしい。

撮影終了後、植村は「すごくカメラと向き合った、楽しい一日でした!」と感想を。谷本は「植村さんは表情の切り替えがすごく上手」とモデルとしての技術を絶賛した。

谷本が妄想を爆発させて植村をプロデュースする同回。ファンは何回植村が「安美ちゃーん!」と叫んでいるのか、数えてみるのも一興だろう。

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/39be3e15

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物