田中圭“春田”からの強引なキス!フッて告って告られて…恋の急展開に視聴者「状況整理させて!」<おっさんずラブ-in the sky->

2019/12/01 07:00 配信

 「おっさんずラブ-in the sky-」第5話より

「おっさんずラブ-in the sky-」第5話より

田中圭主演の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)の第5話が11月30日に放送された。

客室乗務員の春田(田中)を中心とした主要キャストが次々と意中の相手に大胆告白し始め、視聴者の心と頭を混乱させる事態になっている。(以下、ネタバレが含まれます)

春田が成瀬に突然のキス!

春田は、副操縦士の成瀬(千葉雄大)が“ほっとけねー”存在として、自分の心を占め、成瀬と整備士の四宮(戸次重幸)が話すのを見るだけでイラつく自分に戸惑ってしまう。

緋夏(佐津川愛美)はデートをしていても春田の心が自分に向いてないことを悟り「私は春ちゃんの優しいところ好きだよ。でもその優しさに私は傷つきました」と身を引くことを告げた。

前回、春田のことを諦めたのがもう一人。緋夏の父・黒澤(吉田鋼太郎)だ。父娘そろって春田に失恋したわけだ。

皮肉なことに春田は緋夏に「他に好きな人がいるの?」と言われたことでより一層、成瀬が気になってしまう。

春田は成瀬を前に「おまえ何考えてるか全然分かんねーし、クソ生意気だし、グラタン食うし、全然かわいくないんだけど、でも…誰にも渡したくないっていうか…。だから!俺、おまえのこと好きみたいなんだよ。俺じゃダメか」と思いを告白。

「ダメです」と答える成瀬の唇を、春田は激しく奪ってキスをした。

ストレートな愛の告白はまだ続く! (2/2)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆「おっさんずラブ-in the sky-」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物