GENKING、ナチュラルメークのイメチェンSHOTに「めちゃ可愛い」「にこるんかと…」絶賛の嵐

2019/12/03 06:15 配信

タレントのGENKINGが、12月1日に公式Instagramを更新。「Hello ナチュさな」との書き出しで、ギャル風からナチュラルなメークにイメチェンした姿をアップし、ファンから「めっちゃキレイ!」「にこるんかと…」などと驚きの声が寄せられている。

「にこるんみたい!」という声も上がっているGENKING

「にこるんみたい!」という声も上がっているGENKING

※画像はGENKING(_genking_)公式Instagramのスクリーンショットです

2017年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍も体も女性となったGENKINGは、同年8月には本名も「元輝」から「沙奈」に変更。美容石鹸のプロデュースやトークショーを行うなど、美容家としても幅広く活躍している。

1日、GENKINGは自身のインスタを更新し、「たまに来るイメチェンしたい願望 ギャルさなをやめたくて、ナチュさなにって思って長い付けまつ毛をやめて、グレーのカラコンやめてナチュラルにしたんだけど、なんか違う笑」とつづり、イメチェンに挑戦したことを報告した。

だが、本人的にはしっくりこなかったのか「って事でナチュラルは似合わないとやっぱやめる やっぱ無理なキャラ変更は辞めようと化粧を薄くして思った けどまつ毛は長すぎると目が逆に小さくなるなーって改めて思ったり、こうゆう経験が美意識をより強くするよね」とコメントし、続けて「#ナチュさな #ギャルさな #どうしたいかが自分でも不明w」と、美を追求するべく試行錯誤している様子を赤裸々に記した。

ファンの反応は? アザーカットも (2/2)

関連人物