堀田茜、“近未来感”ある衣装で美脚披露!「ラフさも出しました」肌に悩む女性にアドバイス

2019/12/03 16:45 配信

堀田茜夏菜が、12月3日に東京都内で開催された「BEAUTY BASE by Kao」のオープン記念イベントに出席。肌に悩む女性にアドバイスを送った。

イベントに登場した夏菜、堀田茜(写真左から)

イベントに登場した夏菜、堀田茜(写真左から)

12月4日(水)にオープンする「BEAUTY BASE by Kao」は、花王の最先端テクノロジーで、機器を用いて極細繊維を直接肌に吐出し、肌上に積層型の極薄膜を作る技術「Fine Fiber Technology(ファインファイバーテクノロジー)」が体験できるポップアップスペース。オープンを前に、堀田と夏菜がテープカットをし、トークショーを行った。

今回、華やかなファッションで登場した2人。堀田は衣装のポイントを「スパンコールで近未来感を取り入れつつ、デイリーで使えるシャツでラフさも出しました」と言い、夏菜は「素材が全部違っていて、ファインファイバー感が出てるかも」とニッコリ。

「Fine Fiber Technology」を体験

「Fine Fiber Technology」を体験

トークショーでは、2人が「Fine Fiber Technology」を体験。高性能小型機器により作られる極薄膜と美容液を組み合わせ、就寝中、肌の湿潤環境を整え続けるが、堀田は体験した感想を「膜をはがす作業が快感で気持ちいい。膜をはがした後の肌のふっくら感もすごい」と驚きの表情を見せる。

また、夏菜は「映画の特殊メークみたいな世界がここまできてる。いつもメークとかもできちゃうのかもしれないですね」と興奮した様子で語った。

肌に悩む女性にアドバイスも! (2/3)

「BEAUTY BASE by Kao 銀座店」
12月4日(水)オープン
営業時間:朝11:00-夜8:00(不定休)

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連人物