中村倫也、結婚観を告白「理想は夫婦で手をつないで歩くこと」

2019/12/04 19:35 配信

「バナナマンのドライブスリー」に出演した中村倫也

「バナナマンのドライブスリー」に出演した中村倫也

12月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に中村倫也がゲスト出演し、結婚感を明かす場面があった。

今回は、熱狂的なバナナマンのファンであることを公言する中村の夢をかなえるべく、「バナナマンになりたいスリー」を実施。

中村倫也といえば、重度のバナナマンファンでして」と自ら語る中村は、バナナマンと少しでもお近づきになりたいとアピール。

自宅にも、バナナマンの単独ライブのポスターを飾っているようで、今回は3人でポスター撮影をしたいと旅の目標を語った。

設楽統がファンになったきっかけを尋ねると、中村は、10年くらい前に友人からバナナマンのコントを薦められたと振り返り、その当時見たライブに衝撃を受けたという。

「演出に度肝を抜かれたんです、立体的に舞台の空間を使って…。文字起こしまでしていました」と告白し、「途中から書き出せなくなるんです。理屈だけじゃない」と鋭い視点からバナナマンのコントを分析。これにはバナナマンの2人も驚いた表情を見せた。

芸能界を目指したきっかけは? (2/2)

「バナナマンのドライブスリー」
毎週火曜夜0:15-0:45
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物