<モトカレマニア>モー娘。加賀楓&アンジュルム・佐々木莉佳子が登場で、新木優子のハロプロ愛が爆発!

2019/12/05 05:00 配信

モーニング娘。'19・加賀楓とアンジュルム・佐々木莉佳子が、ドラマ「モトカレマニア」で初めてのドラマ副音声に挑戦

モーニング娘。'19・加賀楓とアンジュルム・佐々木莉佳子が、ドラマ「モトカレマニア」で初めてのドラマ副音声に挑戦

(C)フジテレビ

モーニング娘。'19加賀楓アンジュルム佐々木莉佳子が、ドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第8話(12月5日[木]放送)で初となるドラマの副音声に挑戦。

加賀と佐々木、そして主演の新木優子森田甘路が副音声収録の感想などを語った。

新木優子、森田甘路があふれるハロプロ愛を語る

今回の副音声企画は、新木と森田がハロー!プロジェクトのファンと公言し、さらにハロー!プロジェクトの歌詞の一部を引用した次回予告が、SNSを中心に話題となっていることから実現。

副音声では、今作の副音声は初となる新木、2度目となる森田が、ハロプロへのあふれる愛を語りまくる展開に。そして、ドラマの重要なシーンでは4人が本音トークで盛り上がる。

加賀楓(モーニング娘。'19)コメント

――副音声を終えての感想をお聞かせください。

副音声が初めてで、緊張してすごいお水を飲んでしまいました(笑)。すごく楽しくトークをさせていただきましたし、“モトカレマニア”って予告も含め、奥が深いなって思っていて、それを出演されているお二人とお話できたということが、すごくうれしかったです!

――次回予告には、ハロー!プロジェクトの歌詞が引用されていますね。

やっぱり、最終話の予告は涙があふれますよ! 私たちは曲をたくさん聞いて、パフォーマンスをする側なので、歌詞のストーリーを固定概念に近い形で頭に入っているんですけど、それを打ち破られるというか、“ここをこう使うのか!”っていう新しい感覚になりました。

佐々木莉佳子(アンジュルム)コメント

――副音声を終えての感想をお聞かせください。

私も、今回の副音声が初めてだったんですけど、ご出演されているお二人と見るっていう状況が“なんだこれは!?”って不思議な感覚になっていました(笑)。今日という日は忘れられないです!

――次回予告には、ハロー!プロジェクトの歌詞が引用されていますね。

まさかの最終話の予告のアーティストを当ててしまったんですけど、予告を見たファンは泣いてしまうんじゃないかなって思います!

ハロプロファンの新木優子、森田甘路が興奮ぎみに語る (2/3)

「モトカレマニア」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物