“戦隊美少女”尾碕真花、3kg減量で初の水着撮影に挑戦「すごく楽しくて。またやってみたい」

2019/12/08 17:07 配信

尾碕真花

尾碕真花

放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系)で、リュウソウピンク/アスナを演じている女優・尾碕真花が、12月8日に東京都内で行われた自身のファースト写真集「いちか」(発売中)の発売記念イベントに登場。イベント前に囲み取材に応じ、撮影エピソードなどを語った。

尾碕は「第13回全⽇本国⺠的美少⼥コンテスト」の審査員特別賞に輝き、美少女ユニット・X21の一員として活動。

グループ解散後は女優として活躍し、さまざまなドラマ出演の他、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のヒロインに抜てきされるなど、活躍の場を広げてきた。

写真集では、尾碕が12月2日に19歳のバースデーを迎えた記念に、家族との思い出の地だという台湾で、⾷べて、笑って、はしゃいで、楽しんだ模様が収められている。また、貴重な初水着カットをはじめ、ランジェリーカットにも挑戦。目を奪われる奇跡のスタイルが収録されている。

尾碕真花が写真集発売を記念した囲み取材に登場

尾碕真花が写真集発売を記念した囲み取材に登場

囲み取材に応じた尾碕は、初の写真集リリースの心境を「私のわがままを最大限にかなえてくださっている写真集だなと思います。すごくうれしく思っています」と明かす。

具体的には「表紙の質感とか、写真集のサイズまで、細かいところから私の要望をかなえていただいて、あとは中身のレイアウト。写真集の感じとか、『こういうふうにしたいです』っていうお願いを全部聞いてくださって、それがそのままかなった1冊になっています」と、こだわった箇所を告白した。

お気に入りカットは? (2/2)

写真集「いちか」
発売中

関連番組

関連人物