田中圭×戸次重幸“シノ春”カップルのムキムキ銭湯シーンに視聴者「眼福でございます」<おっさんずラブ-in the sky->

2019/12/08 08:37 配信

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

田中圭主演の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)の第6話が12月7日に放送され、客室乗務員の春田(田中圭)と整備士の“シノさん”こと四宮(戸次重幸)が1週間の“お試し交際”をする場面が描かれた。

ほのぼのとした雰囲気に包まれたデートシーンは、Twitterなどで視聴者が「シノ春!幸せになってほしい」「お似合いの2人がずっとこのまま仲良くいられたらいいのにな」と話題に。

2人で銭湯に行き、下半身にタオルを巻いて牛乳を飲むシーンには「ちょっと!圭くんと戸次さんマッチョすぎない!?」「いい体すぎて集中できない」といった歓喜の声がファンから多く寄せられている。(以下、ネタバレが含まれます)

ほのぼのデートタイムに「もっと見たい」の声

第6話では、春田と四宮が1週間のお試し交際をすることになった。

7日間、違うことをしようと決めた四宮が、春田にカードを引いてもらい、一緒にオムライスを作ったり、タピオカを飲みに行ったりと、穏やかでほのぼのとしたデートタイムを過ごした2人。

「1人で来てもつまんないしな」と四宮は爽やかに誘い、銭湯にも来た。

「おっさんずラブ―」は放送中も放送後も、関連ワードがTwitterのトレンド入りをするドラマであるが、今回の物語前半で注目を集めたのは、銭湯で見せた春田と四宮の、もとい、演じている田中と戸次の美しい肉体美。

自然と披露されたムキムキなマッチョボディーに目を奪われた人が多く、「シノさんとのデートもっと見たい」「眼福でございます」「お試しのわりに大胆ね!」と大盛り上がりだった。

恋の乱気流は収まることを知らず… (2/2)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆「おっさんずラブ-in the sky-」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物