川崎あやら美女軍団が“ゼロイチジャック”の喜びを語る!

2019/12/08 15:44 配信

囲み取材に登場した林ゆめ、霜月めあ、桃月なしこ、川崎あや、黒木ひかり、十味、早瀬あや(写真左から)

囲み取材に登場した林ゆめ、霜月めあ、桃月なしこ、川崎あや、黒木ひかり、十味、早瀬あや(写真左から)

「週刊プレイボーイ・ゼロイチジャック記念イベント」が12月7日に東京都内で行われ、川崎あやら芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のタレントが登場。

イベント前に行われた囲み取材に川崎、黒木ひかり桃月なしこ十味林ゆめ霜月めあ早瀬あやの7人が登壇した。

同イベントは、「週刊プレイボーイNo.50」(発売中)で“ゼロイチジャック”として川崎をはじめとする同社所属タレントがグラビアに登場したことを記念して開催されたもの。同誌のゼロイチジャックは2回目となる。

囲み取材では、7人がそれぞれグラビア掲載の喜びを語った。

川崎は「私自身にとっても2度目の週プレさんの表紙で、ここにいる後輩のみんなと出られて本当にうれしいです。イベントも盛り上がるといいなと思います!」とにっこり。

黒木は「うれしいです! 私はまだ表紙を飾ったことがないので、いつかは表紙を飾れるといいなと思います」と語った。

前回よりも豪華な1冊に… (2/2)

関連人物