グラドルちとせよしの、南国での撮影は「汗との闘い」

2019/12/16 04:30 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇したちとせよしの

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇したちとせよしの

グラビアを中心に活躍中のタレント・ちとせよしのが、11月22日に5枚目となるDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年7月頃にバリ島で撮影された本作。ちとせは「1週間バリにいたんですけど、オフ日にマリンスポーツをいっぱいしたのが楽しかったです。シーウオークとパラセーリングとボートにも乗りました。そのシーンは入ってません(笑)」と撮影以外でもロケを楽しんだことを報告した。

今作は、チャプターごとに場面が展開されていくという。「大体定番の爽やか系なんですけど、女性警察官をやるときに監督さんに『脱いでいく前に、どういう設定にしよう?』って聞かれて。

私がふざけて『笛を吹いたら服が脱げるってどうですか?』って聞いたら採用されてしまいまして(笑)。そんなコメディーな場面もあります」と照れながらアピール。

制服シーンも (2/2)

ちとせよしのDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」
竹書房より発売中
【HP】https://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物