山田裕貴主演ドラマに池田優斗、奥山かずさ、浅川梨奈ら出演!メインビジュアルも解禁
謎の着ぐるみの正体とは…
また、己の精神力、集中力を高めることで各世代を象徴する姿へと変身し、世代ごとにさまざまな必殺技を繰り出すことができる、という“何でもあり”のバトルロイヤルを写し出したメインビジュアルも解禁。
バトルモードへの変身を遂げたSEDAIたちが一堂に集結し、ハチャメチャな世界観の中、壮絶なバトルアクションが繰り広げられる「SEDAI WARS」という作品にふさわしい仕上がりとなっている。
仕掛け人である内閣総理大臣・安藤直樹(大友)が10人のSEDAIたちを不敵な笑みで見下ろし、さらにその背後には、悪役としか思えないポジションにそびえ立つ謎の着ぐるみの姿も。
さらに、本作のオープニング主題歌が、Blue Vintageに決定。多国籍な感性と日本人離れした歌唱力が魅力のJ.Speaksと、ギターと共に人生を歩んできた生粋のギタリスト・Taigaとで結成された男性2人組デュオだ。
2019年6月には、アルバム『BLUE』をリリースし、収録曲「Loser」が映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」(2019年)の挿入歌として起用されるなど、活躍の幅を広げている。今回、彼らのコメントも到着した。
Blue Vintageコメント
日常生活のありとあらゆる場面で感じる世代間ギャップ。ゆとり、バブル、ロスジェネとさまざまな世代がいますが、やはりというか、みんな分かり合えません(笑)。
自分たちの生きた証をぶつけ合うようなものなので、折り合いのつかないことの方が多い気がします。
今回ドラマ「SEDAI WARS」に主題歌という形で関われた事、光栄に思っています。世代を超えて繰り広げられるバトル。
そんなドラマにピッタリの曲ができたと思います。今までのBlue Vintageと違った一面が見れるような楽曲になってますので、ドラマと一緒に楽しんでいただけたらと思います!