<スカーレット>「帰りたくない…帰さんといて」戸田恵梨香“喜美子”のセリフに視聴者キュン

2019/12/10 17:30 配信

【写真を見る】戸田恵梨香が松下洸平に恋する姿が描かれた「スカーレット」

【写真を見る】戸田恵梨香が松下洸平に恋する姿が描かれた「スカーレット」

WEBサイト ザテレビジョンでは、12月9日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「スカーレット」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)8348pt

12月9日に第61話が放送された。八郎(松下洸平)に精一杯の思いを伝えた喜美子(戸田恵梨香)。しかし抱き寄せられたところを常治(北村一輝)に目撃され、怒った常治が八郎を殴り飛ばしてしまう。喜美子は八郎への思いや陶芸のことを説明しようとするが、常治はまともに話を聞いてくれない。

すると信作(林遣都)の手引きで、喜美子は八郎の住まいを訪ねることに。真面目な八郎は喜美子のことを真剣に考えているがゆえに、男の一人住まいに女性を入れられないと、喜美子を帰そうとして言い合いに…。

幼なじみの喜美子と新たに友人になった八郎が思い合っていることを知った信作が、うれしそうにはしゃぐ様子に、視聴者も「本当にいいヤツ」とほっこり。

一方、常治に「結婚を考えている」と言うも反対されてしまった喜美子。真面目すぎる八郎に帰されそうになると、「帰りたくない…、帰さんといて」とつぶやき、多くの視聴者をキュンとさせる展開となった。

次回に期待が高まる「グランメゾン東京」が2位 (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組