松本まりか ヌード願望を告白も「あっでも、私もう脱いでました…」写真を撮らせた意外な人物

2019/12/15 12:16 配信

松本まりかが「二軒目どうする?」に出演

松本まりかが「二軒目どうする?」に出演

12月14日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏博多大吉松本まりかが桜上水にある「未来」へ。松本が、過去に全裸ヌードを撮影していたことを告白した。

まずは「肉豆腐」「にんにく豆腐チーズ焼き」をアテに、ハイボールなどで乾杯。とにかくにんにくが大好きという松本は、夏にAbemaTVのドロドロドラマ「奪い愛、夏」に出演した際のエピソードを披露。ドラマでは小池徹平とのラブシーンが激しかったそうだが、小池に「私、にんにくがものすごく好きなんです」と言ったところ、優しい笑顔で「いいよ!(気にしないから)」と言ってくれたとのこと。

なので気にせずにんにくを食べていたとのことで、松本は「水を口移しにしたり…どんだけやるの? というくらいチュッチュチュッチュ。もう止まらないチュー」とお酒の酔いも入ってセクシーにコメントした。

お次は「あおい」へ。「あん肝」「真子カレイのお刺身」をアテに芋焼酎などで乾杯。松本は、10代の頃からいつかヌードになりたいと思っていたそう。「ヌードってキレイじゃないですか。機会があればですけど、あっこれだな!と思えればやりたいと思います。それが写真なのか映画なのかはわからないですけど…」とコメント。

さらには「あっでも、私もう脱いでましたわ。私脱いでたわぁ~」と告白。松本は、松田美由紀家族と親戚のような関係だそうで、成人式の時の写真を松田美由紀に撮ってもらったそう。そのうち「ちょっと脱いでみようか…」と言われ、心を許していることもあり、ちょっとずつ脱いでいって最後はもう全裸だったと衝撃の告白を。

その写真は松田が持っているとのこと。松岡が「出さねぇかなぁ(笑)」と悔しがるシーンがあった。

ネット上では「酔っぱらった松本まりか、可愛いな」「松本まりかは魔性だなぁ」との声が上がった。

次回は12月21日(土)放送。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜夜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

関連番組

関連人物