野中美希&小野田紗栞がサンリオピューロランドへ!“推しキャラ”登場で大興奮

2019/12/17 07:00 配信

かわいらしい空間に終始興奮ぎみだった小野田紗栞

かわいらしい空間に終始興奮ぎみだった小野田紗栞

動画配信サービス・GYAO!にて配信中のハロー!プロジェクトメンバー出演のオリジナル番組「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」(毎週火曜夜0:00更新)。

同番組は、ハロプロメンバーに一斉アンケートで聞いた「あの人と2人でアレがしたい!」という夢を実現していく“サシロケバラエティー”だ。

第5回となる今回は、モーニング娘。’19野中美希と、つばきファクトリー小野田紗栞がロケに出かける。

小野田は、登場するなり何も知らない野中に、アイマスクと耳栓を付けるよう指示し、2人が到着したのは「サンリオピューロランド」。サンリオキャラクターが大好きだという野中は、アイマスクを外し、場所が分かった瞬間に「やったー!」とテンションが高めに。

小野田が「サンリオピューロランドで働きたい!」というロケの内容を発表すると、「働けるのー?!」と野中はさらに大喜び。

口々に「うれしい~」と言い合いながら入場した2人が最初に体験する“お仕事”の内容は「Miracle Gift Parade」の前に、観客へダンスをレクチャーするというもの。

本番まで1時間しかない中、ダンスを習うことになった2人だが、普段からダンスをやっているだけあり、すぐに振り付けをマスターする。

かわいらしい衣装に着替えると、野中は「最近、ハロー!プロジェクトもかっこいい衣装が多いからね!」とまたもうれしそうな表情を浮かべる。

本番直前には、小野田と野中は「緊張する…」と口をそろえていたが、ステージに立つとさすがはアイドル。本領発揮し、笑顔でかわいらしくミスのないパフォーマンスを披露する。

続いて、「Miracle Gift Parade」を鑑賞していると、キャラクターたちが次々に登場。

特に、“推しキャラ”である「ポムポムプリン」が目に入った野中は「プリン君があそこにいる…!」と待ち構え、目の前に来ると「きゃー!」と声を挙げる。小野田も“推しキャラ”「シナモロール」に手を振られ、「かわいいなー!」と大興奮!

パレードの終了後は、2人は再び仕事に戻り、お客さんをお見送り。

小野田は「お客さんが手を振ってくれたりして、自分も見に来たときは手を振ろうと思いました」と人々の温かさを感じたそう。

“サンリオファン”には欠かせないお仕事を体験! (2/2)

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/c4391be8

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物