野中美希&小野田紗栞がサンリオピューロランドへ!“推しキャラ”登場で大興奮

2019/12/17 07:00 配信

かわいらしい空間に終始興奮ぎみだった小野田紗栞

かわいらしい空間に終始興奮ぎみだった小野田紗栞

後半では、2人で“サンリオファンには欠かせない”という「サンリオ当りくじ」のスタッフの仕事を体験。

小さい子供が大好きだという小野田は「小さい子が幸せになっているのを見て、自分も幸せになるという、幸せ~な空間が広がってました!」と大満足の職業体験になったようだ。

野中は、不器用なためクジがめくれないというアクシデントもありつつ、「一生ない経験だと思うので、噛みしめました!」と笑顔に。

仕事を終えた2人は、「サンリオレインボーワールドレストラン」へ。

野中はポムポムプリンのオムライスを、小野田はぐでたまのローストビーフ丼を選び、おいしそうに食べながらエピソードトークを始める。

野中は、今回のロケの相手が小野田だったことが意外だったそうで、「こんなにしゃべってるの、オーディションの合宿以来かもしれない!」と明かす。

小野田は13歳、野中は14歳だったオーディション当時は、出身地が同じだったこともあり、意気投合したと振り返る。

しかしその後、野中はモーニング娘。に加入し、小野田はつばきファクトリーのメンバーとなり、デビュー時期にズレがあったこともありギクシャクしてしまったという。そんな時期を経て、連絡先を交換し、最近になって少しずつ話すようになったそう。

ロケを終え、小野田は「距離が縮まって本当にうれしいです」と大満足。野中は、「近々、プライベートで遊びに行く様子をブログにアップすると思います」と予告した。

“サンリオ好き”という共通点でつながった2人が、ロケの最中に絆を深めていく様子に注目してほしい。

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/c4391be8

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物