橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あやらR・I・P GIRLSがキュートなサンタに

2019/12/23 07:15 配信

R・I・P GIRLSがクリスマスより一足早くキュートなサンタに

R・I・P GIRLSがクリスマスより一足早くキュートなサンタに

橋本梨菜犬童美乃梨らR・I・P、R・I・Pyouth所属のグラビアアイドルが、12月22日に「クリスマスセッション撮影会」を都内で開催した。

参加したのは、R・I・Pの橋本、犬童、葉月あや☆HOSHINO河路由希子、R・I・Pyouthの竹内花竹川由華来栖有紀の他、12月に新たにR・I・Pに所属したまいてぃ、池尻愛梨の計10人。

全4部構成の中、3部目は一足早いクリスマスをファンに感じてもらおうと、全員がクリスマスを意識した衣装を身にまとって撮影会に臨んだ。

イベント後、Twitterに河路は「個性的なかわいいサンタさんがいっぱいでしたね。今年最後の撮影会でしたが、みんなと話せて楽しかったなぁ」と、☆HOSHINOは「またみんなとの思い出が増えたよ~。つぎあえるのは来年!!!良いお年を~」と振り返っている。

2020年1月5日(日)には、「R・I・P/R・I・Pyouth 新年撮影会」を、R・I・P史上最大人数となる総勢25人以上で開催予定。また、R・I・Pでは新メンバーを公式ホームページで募集している。

■R・I・P公式サイト
 http://www.rip.ne.jp/

関連人物