森戸知沙希が稲場愛香を「クレープ1つ食べるにしてもプロ」と絶賛!

2019/12/23 06:30 配信

Juice=Juice・稲場愛香(左)とモーニング娘。’19・森戸知沙希(右)が原宿デートへ!

Juice=Juice・稲場愛香(左)とモーニング娘。’19・森戸知沙希(右)が原宿デートへ!

撮影=宮澤祐介

ハロー!プロジェクトのメンバーが“ハロプロメンバーの中から、〇〇さんと2人きりで××したい”という一問のアンケートに回答。そのアンケート結果を基にしたロケを実現する“サシロケ”バラエティー「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」(全10回予定)がGYAO!で無料配信中。

第6回(12月24日[火]配信)では、Juice=Juice稲場愛香モーニング娘。’19森戸知沙希が登場。かわいい“ちぃ(森戸)”を見て癒やされたいという稲場の願いをかなえるため、かわいさ全開の原宿デートが展開される。

収録終了後のインタビューでは、カントリー・ガールズとしてのデビュー当時の思い出などを語ってくれた。

「懐かしいね〜」なんて会話ができるようになったのが、すごく時の流れを感じました(稲場)

――最初に稲場さんが森戸さんを選んだ理由を教えてください!

稲場「誰とでも好きなことができる番組ということで、好きな人と同じ時間を過ごしたいと思って大好きな森戸知沙希ちゃんを選ばせていただきました! 内容的には私が癒やされたい、とにかく“ちぃ”の幸せそうな顔を見たい!ということでお願いして、それが実現しました。今日は幸せそうな“ちぃ”を見ることができました!」

森戸「でも、うれしかったですね。素直に」

稲場「え〜!?」

森戸「やっぱりグループが違うと自分がオフでも、(相手は)仕事だよなとか思っちゃって声を掛けにくいんです。現に愛香ちゃんと2人で最後に遊びに行ってから半年も経っていたので、久しぶりに時間ができてスゴく楽しかったです」

――かわいい森戸さんを見て癒やされたいとのことでしたが、今回の撮影で稲場さん的にかわいい森戸さんのおすすめシーンを教えてください。

稲場「多分、ちぃのファンの方はどんなちぃでもかわいいと思うんですよ。ちぃは、本当に何をしていても変な顔になる瞬間がない!」

森戸「あります(笑)」

稲場「ないんですよ! どんな顔をしていてもかわいいし、何をしていても仕草とか、そこに立っているだけでかわいい。今回は長い時間“ちぃ”に焦点を当てて撮らせてもらったので、それだけで楽しめるなって思います。個人的には“ちぃ”の幸せそうな顔はもちろんですし、ちょっといたずらっ子みたいな表情するときがおすすめ! 『ちぃ、そんなんじゃないよ!』みたいな(笑)。実年齢らしい無邪気な表情が出ると私はキュンとしちゃうので、“ちぃ”のファンの皆さんもそうなんじゃないのかなって」

森戸「それこそ、愛香ちゃんはずっとかわいいので!」

稲場「そんなことない(照)」

森戸「クレープを1つ食べるにしても、プロなんですよ(笑)」

稲場「何で〜(笑)」

森戸「もう、王道アイドル(笑)。私は至近距離でカメラを持っていたので、絶対にいいショットが撮れたと思います! 彼女目線ではないですけど、メンバー目線的なものを味わっていただけたらファンの方も喜んでくれるんじゃないかなって」

カントリー・ガールズ時代の思い出も (2/3)

「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」
毎週火曜夜0:00更新
GYAO!にて無料配信
【URL】https://gyao.onelink.me/AeWv/7702869c

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物