川口春奈「ご無沙汰しております」と“珍しい”自撮りSHOTに「久しぶりのインスタ更新ありがとう」とファン歓喜
女優として活躍する川口春奈が12月20日に自身のInstagramを更新した。
「ご無沙汰しております。寒くなってきましたが皆様お元気してますか」と始まる文章を自撮りと共に投稿。
「昨日は教場の舞台挨拶をさせていただきました!」と報告。「私も昨日初めて前編を映画館の大きなスクリーンで贅沢に観させていただきました。とても重厚感のある作品に仕上がっており2時間があっという間でした」とドラマ「教場」(1月4日[土]夜9:00-11:10、5日[日]夜9:00-11:24、フジテレビ系)の舞台挨拶の様子を綴った。
また、「教場という作品に携われたこと、木村さん(木村拓哉)はじめキャスト、スタッフ、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と作品への想いを吐露した。
そして最後は「あっという間に年越しですが、、どうかお身体に気をつけてください!なかなかインスタ更新できずにすみません、、そして長文になりすみません。では、また。おやすみなさい」と締めくくった。
ファンは川口のメッセージに対して「久しぶりのインスタ更新ありがとう」「身体に気を付けてね」「試写会拝見しました」「頑張ってください」と応援のメッセージを送っている。
また、「外面も内面も美しい」「可愛すぎ!」「久しぶりに顔が見られて嬉しい!」と川口の久しぶりの投稿に歓喜の声をあげている。
川口は、2020年1月19日(日)からスタートする長谷川博己主演の大河ドラマ「麒麟がくる」(毎週日曜夜8:00-8:45ほか、NHK総合ほか※初回は75分)で斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)役を演じることも決まっている。