橋本愛の“百合役”SHOTに「同期のサクラロスになりそう」「すんばらしいドラマでした!」ドラマ終了を惜しむ声殺到

2019/12/20 14:32 配信

【写真を見る】美しすぎる「同期のサクラ」の百合役姿披露(ほか“同期”との2SHOTなど12枚)

【写真を見る】美しすぎる「同期のサクラ」の百合役姿披露(ほか“同期”との2SHOTなど12枚)

※橋本愛公式Instagram(ai__hashimoto)のスクリーンショット

女優の橋本愛が12月18日に自身のInstagramを更新。「今夜22時、同期のサクラ最終回です。写真はとてもハッピーな、とあるシーンの撮影前」と自身が出演したドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系)での一枚を公開した。

続けて「雲ひとつない空の下、あたたかい陽の光が気持ちよくて…天候が味方してくれて、ずっと穏やかな気持ちでいられたのが嬉しかった。どうか、皆さんに楽しんでいただけるような最終回になっていますように。そして一人でも、希望を感じていただけたら。羽ばたけ〜〜」とつづっている。

同ドラマで橋本は主人公・サクラ(高畑充希)の同期で親友の百合役を熱演。

投稿に対して「とても綺麗です」「同期のサクラロスになりそう」「愛ちゃんのロングヘア可愛い」「百合ちゃん美しすぎる」「お疲れ様です」「最終回悲しい」「すんばらしいドラマでした」とドラマの終わりを惜しむ声や橋本への称賛コメントが殺到している。

また、橋本は、2020年2月14日(金)から上映が開始される映画「グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇」にも出演予定。

橋本愛のInstagramには他にも「同期のサクラ」のオフショットがたくさん (2/3)

橋本愛公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/ai__hashimoto/

関連番組

関連人物