dela近藤真琴&早見紗英、グラビア的チャームポイントは?

2020/01/03 04:30 配信

dela近藤真琴&早見紗英がDVD発売イベントに出席

dela近藤真琴&早見紗英がDVD発売イベントに出席

名古屋を拠点に、また世界を股に掛けて活躍するアイドルユニット「dela(デラ)」のメンバー・近藤真琴早見紗英が、DVD発売記念合同取材会に出席。作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

――今作の設定やストーリーなどがありましたら教えてください。

近藤:私は王道な感じで、朝「おはよう」で起きて、「起きて、起きて」みたいなところから始まるんですけど。昔はエメラルドグリーンが担当カラーだったので、エメラルドグリーンの衣装を着たり、今のテーマカラーの黄色の水着を着たり。

あとはスクール水着がファンの方に人気があるので、そういうのを取り入れたりして、自分らしさが詰まった感じになってます。

早見:私もストーリーは朝起きて…みたいな感じなんですけど(笑)、私は今22歳なのでちょっと大人な部分も見せつつ、でもまだファーストDVDということで初々しさあふれる…自分で言うもの?大人っぽい中にも、早見らしい明るさだったり、元気さだったり詰まっていると思います。

お互いの作品は? (2/5)

近藤真琴1st DVD「まこちゃんですっ!」
イーネット・フロンティアより発売中

早見紗英1st DVD「Sae Summer」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物