カリスマコスプレイヤー火将ロシエル「エルフ感を出すため金髪に」

2020/01/08 04:30 配信

DVD発売イベントに登壇した火将ロシエル

DVD発売イベントに登壇した火将ロシエル

人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、2019年12月20日にDVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」(リバプール)を発売(※(仮)も含めてタイトル)。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

イメージDVDとしては2枚目となる今作。2019年4月に1st DVD「ろしにゃん日和」(リバプール)を発売して以来、およそ8カ月ぶりのリリースという。

火将ロシエルは「4月に出したばかりで1年で2枚目ということで、すごくうれしいのと同時に、今回、人生初のグアムに行きまして。

グアムはとても暑かったです(笑)。スコールも常にあって、撮影する直前にスコールはやんで、いいタイミングで撮影することができました」と元気にあいさつした。

タイトルからしてもかなりの個性的な作品に仕上がった。「ほかのグラビアDVDにはないような…私はコスプレイヤーなので、コスプレイヤーを生かした、ラノベ風なタイトルにしたいなと思って。

この(仮)までがタイトルに入って、ちょっとコスプレイヤーらしさを出してみました」とその思いを明かした。

“エルフ”になりきる (2/2)

火将ロシエルDVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」
リバプールより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物