竹内涼真、あふれんばかりの“無邪気な笑顔”に「彼氏感増し増し」「なんでそんなに可愛いの」とファンメロメロ!

2019/12/24 20:25 配信

【写真を見る】“彼氏感…”無邪気な笑顔で雪遊びをする竹内涼真(ほか“あざとすぎる”ぷくっ顔など10枚)

【写真を見る】“彼氏感…”無邪気な笑顔で雪遊びをする竹内涼真(ほか“あざとすぎる”ぷくっ顔など10枚)

※竹内涼真公式Instagram(takeuchi_ryoma)のスクリーンショット

俳優の竹内涼真が12月23日に自身のInstagramを更新。公開された雪遊びをしている写真に、反響が集まっている。

「#テセウスの船」に雪の絵文字をつけて投稿された写真から、竹内が無邪気に雪遊びをしている様子がうかがえる。

ファンは「かーわーいーいー」「雪になりたい」「何してるの笑」「楽しそう!」「なんでそんなに可愛いの」「一緒に遊びたい」「お茶目か!」「彼氏感増し増し」「横顔素敵」「雪似合いすぎ!」と竹内にメロメロ。

竹内がハッシュタグで投稿した「テセウスの船」は、2020年1月19日(日)夜9時スタートの竹内主演ドラマ。

TBS系連続ドラマで初主演となる竹内は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年・田村心(しん)を演じる。

「ミステリーやタイムスリップといった要素もありますが、そこに家族の愛の物語も織り込まれ、今までに読んだことのない非常に面白い作品です」と、竹内は原作を読んだ印象を語っている。

あざとすぎる…“ぷくっ顔”も披露 (2/3)

竹内涼真公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物