河本準一、吉本坂46初の単独ライブに「味わうことのできなかった領域に…」

2019/12/27 19:17 配信

オフィシャルブログを更新した次長課長の河本準一

オフィシャルブログを更新した次長課長の河本準一

次長課長河本準一が12月27日、オフィシャルブログを更新。アイドルグループ・吉本坂46初の単独ライブに向けて、「ぐちゃぐちゃになるかも知れないです。でも、全力でプレーします。こじんまりなミスはしません。楽しむことができれば伝わると思います」と意気込みを語った。

河本は、吉本興業と秋元康がタッグを組んで誕生した吉本坂46のキャプテンを務める。

吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live」について、「歌ってきます。の巻」と題してブログを更新し、「吉本坂46というグループがあります。歌ってダンスしてアイドルしてます。今日は初の単独ライブです」と告知をした。

また、ライブに向けては、「ほどよい緊張感持って、味わうことのできなかった領域に行けることを深く感謝いたします」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live」前には、吉本坂46の2期生メンバー発表お披露目会も行われた。

次長課長 河本準一オフィシャルブログ
記事タイトル:歌ってきます。の巻
記事URL: https://ameblo.jp/koumoto-official/entry-12562509797.html

関連人物